【航空公園】パソコンお助け講座に関して紹介

こんにちは。ウェルビー航空公園駅前センターの萩原です。

今回は、6月27日(土)に行われたパソコンお助け講座に関して紹介致します

 

毎月恒例のパソコン講座に関して

今回はExcelやWordではなく

インターネットやウイルスの危険性から

いかに自分のパソコンを守るのかをテーマに

講座を進めていきました。

 

利用者様の声として

「マルウェア(ウイルス)の危険性が分かって良かった」

「ウイルス対策ソフトの選び方を学べてとても参考になった」

「インターネットの歴史がこんなに古くからあるとは知らなかった」といった

声が挙がりました。

 

今後も定期的にインターネットやウイルス対策に関しての

講座を行う予定です。

 

7月は関数を重点的に行うExcel講座を行います。

一緒に勉強してきましょう。

 

お問合せ・お申込みは下記記載のセンター電話番号までご連絡、申込書記載の上FAXでのお申込み、kokukoen@welbe.co.jp までメールでお申し込み頂けます。

 

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

 

 

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

 

随時、個別見学やウェブ個別説明も受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。

どんなところか気になる方は、こちら(リンク)