【航空公園】『大谷センター長を送る会』のご報告

みなさん、こんにちは。

航空公園駅前センターでは、11月29日(金)
長年、航空公園駅前センターで勤務された大谷職員の異動に伴い
『大谷センター長を送る会』を開催いたしました。

************************************************************************

11月29日(金)大谷センター長を送る会が開かれました。
最初に、大谷さんが担当されていた利用者さんたちからの愛あるメッセージが
送られました。
大谷さんが目頭を押さえていたように見えたのは気のせいでしょうか。写真①

職員さんからの愛情の詰まった贈る言葉もとても感動的でした。

写真②

その後は、明るい大谷さんを送る会なので、明るいムードに変えるために、
爆弾ゲーム(しりとり)が行われ、大谷さんへの質問の権利を勝ち取るために
皆さん盛り上がっていました。
大谷さんの最後の言葉は、失敗ばかりの私にとって、とてもありがたい言葉でした。

写真③

利用者にたくさんの愛情を注いでくださり、皆に愛されていた大谷さん。
次のステージでも迷える人達の良い指南役でいてください。

 

(※記事の内容は、利用者M様にご協力いただきました。ありがとうございました。)

************************************************************************

 

航空公園駅前センターでは、みなさんの働きたいを応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで
電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分
ウェルビー航空公園駅前センター地図
詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。