【仙台】第一回OBOG会のご報告

仙台駅前センター第一回OBOG会のご報告

 

こんにちは。仙台駅前センターです!

今回はOBOG会のご報告をさせていただきます。

11月16日土曜日は仙台センター初のOBOG会を開催しました!
利用者の皆様はOBOGに喜んでもらえるよう準備を手伝ってくださいました。
ご協力ありがとうございます!

【仙台】OBOG会1 【仙台】OBOG会2

 

今回は8名の卒業生がセンターに集まり、就職後によくあるご相談について皆で考えるイベントへの参加の他それぞれの体験談をお話ししてくれました!
OBOGの皆様もご参加ありがとうございました!!

【仙台】OBOG会3 【仙台】OBOG会4 【仙台】OBOG会5

 

仙台駅前センターでは、このような機会を設けて卒業生の近況の報告をし合ったり、利用者から卒業生へ質問ができる時間を過ごしていただくことで、お互いのメリットとなるような時間をこれからも作っていきたいと思います。

ご相談や見学等も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
ウェルビー仙台駅前センター
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。