【岡山】外部講師を招いての合同特別プログラムのご報告(広報課ブログ班)

皆さまこんにちは。
ウェルビー岡山駅前センターです。

今回は企業実践での広報課ブログ班のHさんに
記事を作成頂きました。

ありがとうございます!

 

特別プログラムのご報告

 

皆様、こんにちは、ウェルビー岡山駅前センターです。

 

最近は晩の寒さが秋になった事を感じさせてくれますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さてこの度、ウェルビー岡山駅前センターと新大阪センター、京都四条烏丸センターとの合同特別プログラムとして、V-CUBEで繋いでPeach Aviation株式会社(事総括本部)の黒木 均様にPeachの紹介と採用についてのお話をして頂きました。

 

気持ちのいい挨拶の重要性と、ミスした時の対処法、給料を貰って働いているのだから障害のあるなしは関係ないということを企業の方から直接聞くことが出来ました

障害は関係なく、自分が出来る事と出来ないことを明確にする事も大切なんだと知りました。黒木様がお話しくださった内容はきっとどの企業でも通じるところもあると思いますので自分も今後の就活の頑張るための要素としていきたいと思います。

DSC_0034 DSC_0033 DSC_0037

 

 

当センターにご興味がございましたら、見学や体験を随時受け付けております。

ご希望の方は電話またはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

ウェルビー岡山駅前センター詳細
岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル3階
電話:086-201-4004 FAX:086-201-4005
JR各線 岡山駅 徒歩4分
岡山電気軌道線 岡山駅前駅 徒歩2分
ウェルビー岡山駅前センター地図
詳しくは岡山駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、岡山駅前センターブログ一覧をご覧ください。