【藤沢】サークル活動のご紹介(広報課)

サークル活動

今回のサークル活動には、麻雀パズルお絵かき折り紙がありました。
広報課2名がサークル活動に参加しました。(男性1名。女性1名。)

私(男性)は麻雀サークルに参加致しました。麻雀の経験はありましたので、最初から参加しました。
麻雀が初めてという人も男女問わず参加して頂きました。
初めての参加した人は、別の経験者の方から教えて頂いておりました。
とても頭を使い、面白く、難しい、奥深いゲームだと思います。今回のような機会が無ければ、麻雀に触れる事も無かった人も思いますので、こういう経験をするのもいいかと思います。

 

私(女性)はジグソーパズルに参加致しました。
ミッキーマウスの絵柄のパズルを作りました。
300ピース、部分部分を作るのは何とか出来ましたが、全体的に同系色でまとまっていて、とても難しくサークル活動の時間内に全体を組み立てる事は出来なかったです。
まずは、文字・イラスト部分から取り組んでいきました。
みんなでパズルに挑戦するのは初めての経験でしたが、イラスト部分のパーツができたのにも関わらず、全体を完成できなかったのが、とても残念でした。

 

皆、和気あいあいとそれぞれのサークルを楽しんでいる様子がうかがえました。

今現在、サークル活動の内容は毎回違っています。今後どのようなサークル活動ができるのかとても楽しみです。

 

 

ウェルビー藤沢センター詳細
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町13-9 ハナザワビル2階
電話:0466-29-2921 FAX:0466-29-2922
小田急線・JR 藤沢駅南口 徒歩5分
江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩4分
ウェルビー藤沢センター・藤沢第2センター地図
詳しくは藤沢センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、藤沢センターブログ一覧をご覧ください。