【三鷹】ロングウォーキング「井之頭公園でのお花見&動物園散策」

こんにちは!ウェルビー三鷹センターです。桜の季節になりましたね。三鷹の街もあちらこちらで
ほんのりピンク色の桜が咲いて、とても綺麗な風景が見られるようになりました。
そこで、土曜日の午後を使って、毎年恒例のロングウォーキングへ行ってまいりました!!
井之頭公園でのお花見&動物園散策です。

久しぶりのロングウォーキングですが、利用者様もきれいな桜を写真におさめていましたよ♪

【三鷹】井の頭公園のイベント

 

井之頭自然文化園にも入園して、動物園を満喫しました。ちょうど、「春のリスまつり」開催中でした。
ほかにも、アライグマやフクロウ、野鳥、さる、モルモット、猛禽類、きじ、鶴、鹿など思っていた以上にたくさんの動物たちがいて、利用者様も親子連れに混ざって楽しんでいらっしゃいました!!

【三鷹】井の頭公園のイベント2

 

今回のロングウォーキングでは、1万歩近く歩きました。
利用者様たちも久しぶりに運動した気がすると仰ってくださいましたよ。

そして、三鷹センターでは、毎日様々な講座があります。
経験豊富な職員が、皆様が見学に来て下さるのをお待ちしています。

いつでもご連絡ください!

 

ウェルビー三鷹センター詳細
東京都三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル305号室(ビル1階・ライフイン名取屋)
電話:0422-40-4800 FAX:0422-40-4801
JR各線「三鷹」駅(南口) 徒歩5分
A4三鷹
詳しくは三鷹センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、三鷹センターブログ一覧をご覧ください。