【尼崎】特別イベント『クイズ大会』のご報告

3/21開催『クイズ大会』のご報告

 

こんにちは!ウェルビー尼崎センターです!
今回は3月21日(木・祝)に行われました、特別イベントに関してご報告いたします。

普段のカリキュラムとは様子をがらっと変えて、ご利用の皆様の知力!体力!時の運!を競うクイズ大会を実施しました!体力は競ってないですねすみません!

某クイズ番組のような雰囲気が漂う中、チームにわかれて争っていただきました。

【尼崎】クイズ大会

単純にクイズに答えるだけでは勝てないのがこのアタッk…的なゲームのおもしろいところ。
陣取りゲームの側面もあるので、緻密な戦略が勝利の鍵です!

優勝したチームには素敵なものをプレゼントしました!おめでとうございます!

 

尼崎センターでは今後も色々なイベントを実施し、就職のお手伝いをさせていただきます。

「尼崎センターだから、尼崎市に住んでいない私は関係ないのかな…?」とお思いのあなた!
そんなことはありません!
ウェルビー尼崎センターには尼崎市はもちろん、西宮市伊丹市川西市宝塚市芦屋市大阪市豊中市にお住まいの方々が通われております。

見学や体験も随時受け付けておりますので、少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線「尼崎」駅(北口) 徒歩7 分
amagasaki
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。