【航空公園】特別プログラム「株式会社ジェイコムハート人事採用担当者様による講演会」開催報告

ウェルビー航空公園駅前センターでは、
3月12日(火)に株式会社ジェイコムハート 人事採用ご担当者様をお招きし、講演会を実施いたしました。

株式会社ジェイコムハート講演会

 

利用者の皆さんそれぞれ就職へ向けて、
ご自身と向き合いながら一生懸命ウェルビーで訓練に取り組まれています。

とはいっても、いざ就職が決まった時、入社した後にどんな事に気を付ければいいのか?
今から気を付けておくことは何かあるのか?

不安な事は、少なからず皆さんきっとあると思います。
そんな皆さんの不安を少しでも解消するべく、

企業目線で見る社会人のマナー
立ち振る舞いとは?
面接時、入社後の評価ポイント
について、実際に人事採用担当者様にお話頂きました。

皆さん真剣な表情でメモを取り、お話を伺っていました。

講義後、利用者様からは、
・大変参考になりました。就職に対する不安が少し減った気がします。
・障害があっても責任ややりがいのある仕事が出来る事が印象に残りました。
・ウェルビーでの就活プログラムやビジネスマナーは改めて大切なんだと感じました。
…などなど、多くの前向きな感想を頂きました。

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、
今回のイベント以外にも様々な特別プログラムを開催しております。

随時、ご見学を受け付けておりますので、ご希望の方はぜひお問い合わせください。
皆様のお問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分

詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。