【北千住】新しいセンターで訓練スタートしました!

こんにちは!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近は、暖かい日が少しずつ増えてきましたが、まだまだ寒い日もあり、
体調を崩さないよう気を付けていきたいですね。

さて!!!この度、ウェルビー北千住駅前センターは、新しいセンターへお引越しをしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

【北千住】外観 【北千住】内観1 【北千住】内観2

写真はほんの一部ですが…いかがでしょうか?

引っ越しをしたばかりで前のセンターと違うところがあります。
皆さんで工夫しながら、日々訓練に励んでいます.

 

 

また、センター引っ越しの前日は、
外出レクリエーションとして上野動物園へ行って参りました!!!

グループに分かれ、それぞれ好きな動物を見て回りましたよ!!

【北千住】上野動物園

私は初めての上野動物園という事で、はしゃいでしまいました(∩´∀`)∩

みなさん、写真を撮ったり、昔来たときの思い出を話されたり、と楽しみながら参加されていました。

 

北千住駅前センターでは、訓練だけではなく余暇活動にも力を入れています。
見学・体験のご連絡お待ちしています。

それではまた次回お楽しみに◎

 

 

ウェルビー北千住駅前センター
東京都足立区千住3-57-2 田仁千住3丁目ビル3階
ウェルビー北千住駅前センター地図
各線「北千住」駅(西口) 徒歩5分
電話:03-5284-6331 FAX:03-5284-6331
詳しくは北千住駅前センターをご覧ください。

これまでのイベントなどは、北千住駅前センターブログ一覧をご覧ください。