【尼崎】特別イベント『プレゼンテーション大会』のご報告

2/23開催『プレゼンテーション大会』のご報告

 

こんにちは!ウェルビー尼崎センターです!
今回は2月23日(土)に行われました、特別イベントに関してご報告いたします。

尼崎センターでは毎週火曜日の2コマ目(11:10~12:00)の時間はプレゼンテーションのカリキュラムを行っております。
今回のイベントはその特別版として、最も優れたプレゼンテーションを利用者様の中から決めよう!ということで実施致しました。

 

発表者としての参加者は4名。その他の方には審査員となっていただきました。
【尼崎】プレゼン1

 

今回は説明のわかりやすさ』『話すスピード』『内容のおもしろさ』『熱意』…等々を採点基準としました。

【尼崎】プレゼン2

 

プレゼンテーションの資料を作ることでパソコンのスキルアップに繋がります。
また、人前での発表をすることで度胸口頭表現力が身につきます。

こういった機会を利用して、働く上で必要な能力をどんどん伸ばしていただけると嬉しく思います。

 

最優秀賞を受賞された方には賞状をお贈りいたしました!おめでとうございます!

 
尼崎センターでは今後も色々なイベントを実施し、就職のお手伝いをさせていただきます。

「尼崎センターだから、尼崎市に住んでいない私は関係ないのかな…?」とお思いのあなた!
そんなことはありません!ウェルビー尼崎センターには尼崎市はもちろん、西宮市伊丹市川西市宝塚市芦屋市大阪市豊中市にお住まいの方々が通われております。

見学や体験も随時受け付けておりますので、少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線「尼崎」駅(北口) 徒歩7 分
amagasaki
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。