【尼崎】特別イベント『ペーパークラフト Xmas ver.』のご報告

こんにちは!ウェルビー尼崎センターです!
今回は12月8日(土)に行われた特別イベントに関してご報告致します!

イベント内容は
 『ペーパークラフト Xmas ver.』 
でした!

 

尼崎センター作業1

 

今回はクリスマスも間近!ということでクリスマスにまつわるようなものをテーマにしました!
当日はクリスマスソングを流しながら、明るく楽し気な雰囲気でみなさん取り組んでおられました。
尼崎センター作業2

 

こまかい作業が苦手な方も、得意な方と相談しながら作業をしていたので、チームワークの形成にもなったのではないでしょうか。
尼崎センター完成間近

 

完成が近づくにつれ、なんだかみなさんのテンションも上がってきていたような気がします。

 

尼崎センター完成1

尼崎センター完成2

 

完成したサンタやトナカイはセンター内で飾らせていただいております。
是非一度見に来てみてくださいね!

 

尼崎センターでは今後もさまざまな企画を考えておりますので、興味のある方は是非ご参加ください!
見学や体験も随時受け付けておりますので、少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線 尼崎駅 徒歩7 分
ウェルビー尼崎センター 地図修正
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。