【千葉駅前第2】ウェルビー通信最新号のご報告

ブログをご覧になっている皆さま、こんにちは!
ウェルビー千葉駅前第2センターです。

 

今回は利用者様に作っていただいたウェルビー通信をご紹介したいと思います。
以前もこのブログでご紹介しましたが、新たに最新号を発行することが出来ました。

【千葉第2】ウェルビー通信(2018年3号)

 

このウェルビー通信は、グループで話し合いをしながら、
どのようなデザインにして、どのような内容で進めるのか、
グループで話し合いをし、スケジュールを決めて進めていきます。

実際に企業に就職して働くことを想定すると、周囲の人と協力して作業をする機会が多いと思います!
「ウェルビー通信作成を通し、人との協同作業の大変さや作り上げた達成感を感じた!」
といった声を利用者様からいただきました。

 

「どのようなものか見たい!」「中身はどうなっているの?」など、
ご興味を持った方は、ぜひお問い合わせください!
資料請求でもお送りすることが可能ですのでお問い合わせいただけたらと思います。

その他、一人で就職活動するには不安が大きかったり、就職して働くための力に自信が持てなかったりなどする場合は、
一度ウェルビー千葉駅前第2センターにお問い合わせください。

 

 

ウェルビー千葉駅前第2センター詳細
千葉県千葉市中央区弁天1-1-5 中村ビル3階
各線「千葉」駅(北口) 徒歩2分
千葉駅前第2センター地図
詳しくは千葉駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。