【岡山】イベント報告(あいサポートフェスタ&ICOTNICOT)

みなさんこんにちは。
ウェルビー岡山駅前センターです。

寒くなりようやく12月らしくなってきましたね。
街のイルミネーションも師走らしさを感じさせてくれます。

さて、久し振りのブログ更新となりました。
まとめてイベント報告をさせていただきますね。

 

先日イオンモールにて 『あいサポートフェスタ』 が開催されていましたので、ご利用者さまと一緒に出掛けて参りました。
さをり織①
目的はワークショップでのさをり織りです!

なかなか実際に出来ることではないので、
みなさん興味津々で、時間を忘れて体験されていました。
さをり織②

あまりに楽しかったのか、織機から作ってみたいと言われた方がおり、個別課題の時間を使ってトントンカチカチ…
出来上がりました!
さをり織④

今はそれを使用して数名の方がコースター作りをされています。
みなさんの個性が出ている作品となりました。

さをり織③

 

 

岡山駅前にICOTNICOT(イコットニコット)という商業施設がオープンしました。
イコットニコット①

オープン2日目の土曜日に行きましたのでとてもすごい人だったようです。
メインはツタヤブックカフェ
イコットニコット②

とてもおしゃれな空間で、岡山の新たな待ち合わせスポットとなりそうです。

 

また期間限定でBMWのショールームがあり、車好きの筋肉社員は早速
試乗していました!

イコットニコット④_(1) イコットニコット④_(2)

 

雨の日のウォーキングは岡山駅地下街とイオンモールの二択だったんですが
新たなコースが追加されました!
わたしも早めに行きたいと思っています。

 

岡山駅前センターでは様々なイベントを準備してみなさまのお越しをお待ちしております。
就職活動に役立つもの、リフレッシュメインのもの…。
気になるイベントがありましたらお気軽に連絡して下さいね。

平日はもちろん、土曜・祝日いつでもご見学を承っております!

岡山駅前センターでした。

 

 

ウェルビー岡山駅前センター詳細
岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル3階
電話:086-201-4004 FAX:086-201-4005
JR各線 岡山駅 徒歩4分
岡山電気軌道線 岡山駅前駅 徒歩2分
ウェルビー岡山駅前センター地図
詳しくは岡山駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、岡山駅前センターブログ一覧をご覧ください。