【名古屋】開所3周年記念イベントのご報告

こんにちは、ウェルビー名古屋駅前センターです。

当センターは2018年4月に開所から3周年を迎えました。
そこで記念行事として東山動植物園へ行きました。

当日の天気は快晴で外出するには最適な気候でした。
集合場所の入り口では、参加者全員での記念撮影をしました。
今回はチームごとに分かれ、動物に関するクイズを解きながら、動物を見るというものでした。
園内を進み、まず印象に残ったのがコアラでした。日本ではあまり見ることができない動物で、東山動物園の中でも人気を博しています。当日は地元のテレビ局のカメラが取材のために来ていました。
イケメンゴリラで有名なシャバーニ君を見ることもありました。とても迫力があり、見物に来た来園者も多くいました。
様々な動物の生態系を目の前で見れたことはいい経験になりました。
クイズを進行していく中で、様々な動物を見ることができ、動物に関する雑学を解きながら新鮮な情報を面白いと思ったり、知らなかったことを学べる楽しさがありました。
この新鮮な学びを大切にしながら、常にわくわく感をどんな時でも持ち続けたいものです。

ウェルビー名古屋駅前センターでは、様々なイベントやプログラムがあります。ご興味がありましたらお問い合わせください。見学お待ちしています。

 

 

ウェルビー名古屋駅前センター
愛知県名古屋市中村区椿町17-15 ユース丸悦ビル9階
電話:052-459-0388 FAX:052-459-0389
JR各線・東海道新幹線・名古屋臨海高速鉄道・あおなみ線 名古屋駅太閤通南口 徒歩4分
名古屋市営地下鉄各線 名古屋駅出入口13 徒歩4分
名古屋鉄道・名古屋本線・近畿日本鉄道・名古屋線 名鉄名古屋駅 徒歩4分
ウェルビー名古屋駅前センター地図
詳しくは名古屋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、名古屋駅前センターブログ一覧をご覧ください。