【姫路】第2回OB・OG会 実施報告

皆さん、こんにちは!ウェルビー姫路駅前センターです!

先日実施したイベント『OB・OG会』について
ご報告をしたいと思います!

姫路駅前センターでは開所時から5月までに
センターから就職されたOB、OGの皆様をお招きしました。

参加者はスタッフ含め11名

2回目の開催で初めて参加する方もいらっしゃいましたが
始まると久しぶりにお会いする方も和気あいあいと話し出され楽しい会となりました!!

今回は雑談スタイルで皆さんに聞いてみたい事を決めて順番に、趣味、自分にとって大きなニュース(良かった事)など、お菓子を食べながら大いに盛り上がりました!!!

OBOG会2018.5.11

名残惜しい時間が終わり、最後に今後の定着支援事業について(真面目に)お伝えし終了となりました★

【参加された方の感想・ご要望】
〇変わらない雰囲気で良かったです。
●居心地良い空間をありがとう。
〇次回も楽しみです。
●もっと笑いの要素があってもいいと思います。
〇初めてで緊張しましたが来て良かったです。
●いままで通り、楽~な感じで!
〇もっと増えていくのが楽しみ!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
今後もOBOG会を実施致します。

 

★見学・体験は随時行っております★
ご興味を持っていただいた方はどうぞお気軽に
ウェルビー姫路駅前センターまでお問い合わせください。

 

ウェルビー姫路駅前センター詳細
兵庫県姫路市南畝町1-3 サンケンビル1階
電話:079-240-9870 FAX:079-240-9871
JR各線 姫路駅 徒歩3分
山陽電気鉄道本線 山陽姫路駅 徒歩6分
ウェルビー姫路駅前センター地図
詳しくは姫路駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、姫路駅前センターブログ一覧をご覧ください。