【新横浜第2】スタッフ紹介&企業実践「広報課」のご紹介

こんにちは!ウェルビー新横浜第2センターです。

3月に入り少しずつ暖かくなって過ごしやすい季節になりました。
桜のつぼみも膨らんできてもう春ですね!

さて、今回は新横浜第2センターのスタッフを紹介したいと思います。

新横浜第2センターの白根さんです。

新横浜

笑顔が素敵で、とても親切に話を聞いてくれて気軽に相談などできる優しい方です。

 

そして、新横浜第2センターでは、毎週金曜日に企業実践という実際の企業を想定して、割り振られた仕事をするカリキュラムがあります。
今回、広報課では、ブログの更新やスタッフのプロフィール作成をしています。

広報課3.9① 広報課3.9⑤

企業実践では他にも、企画課、総務課、庶務課などがあり、皆さんそれぞれの作業を頑張っています。

次回も広報課では、新横浜第2センターのスタッフを紹介していきますので、楽しみにしていてください!

 

 

ウェルビー新横浜第2センター
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-3 新横浜成田ビル3階
電話:045-565-9421 FAX:045-565-9422
JR横浜線「新横浜」駅(北口) 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅(出入口8) 徒歩5分
新横浜第2センター

センター情報の詳細は新横浜第2センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
センターでのイベント・セミナーの様子などは、新横浜第2センターブログ一覧をご覧ください。