【熊本水前寺】第一回・親睦会のご報告

今年3月に開所した ウェルビー熊本水前寺センターでは、利用者様主催の親睦会を6月17日(土曜日)に開催いたしました。

水前寺センター利用の方は音楽が好きな方が多く、座談会では好きな音楽や映画、本の話で盛り上がり、その後はダーツ大会でさらに盛り上がりました!

優勝ペアには、企業実践のカリキュラムのイベント企画部手作りの立派な表彰状とメダルが手渡されました。

親睦会を通じて、皆さん以前よりも打ち解けられ、「次も出席したい!」との嬉しい声をたくさんいただきました。

企画から当日の会場設営、司会など頑張っていただいたおかげで、初回から素晴らしい親睦会となりました!!

イベント企画部の皆さんも
「全体的に成功」
「全員が話題に加わる事ができ、仲が深まった」
「楽しくやれた」
「初めてのイベント企画にしては上手くいった」
「次のイベントに向けてのリサーチもできた」
と、親睦会の成功を実感されたようです。

 

次のイベントも楽しみですね!!

ウェルビー熊本水前寺センターでは、今後も様々なイベントを計画していく予定でおります。

センターの様子やイベントの様子などどんどん投稿していきますので、次回の更新もぜひ見て下ださい。

また、ウェルビー熊本水前寺センターでは、いつでも見学承っておりますので、お気軽に見学にいらして下さい。

 

スタッフ一同お待ちしております。

ダーツゲーム大会の様子
【熊本水前寺】親睦会① 【熊本水前寺】親睦会②

水前寺センターリフレッシュプログラムで人気の本格ダーツ
【熊本水前寺】ダーツ

 

 

ウェルビー熊本水前寺センター ※相談支援事業所併設
熊本県熊本市中央区水前寺1-17-32 石本ビル2階
電話:096-273-8280
熊本市交通局「新水前寺」駅停留所 徒歩3分
JR豊肥本線「新水前寺」駅 徒歩4分
ウェルビー熊本水前寺センター

詳しくは熊本水前寺センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、熊本水前寺センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー