【航空】6/10 特別プログラム「おそうじ講座」のご報告

ウェルビー航空公園駅前センターでは、6月10日に特別プログラム「お掃除講習会」を開催しました。

【航空公園】お掃除講座

前職がハウスクリーニング業の職員が、「今日から実践できるおそうじの仕方」についての講座を開き、水廻りのおそうじの実践的な方法について、お話しました。

ハウスクリーニングとは・・・?
掃除の専門業者が家に来て、掃除しにくいところや手の届きにくいところも含めて家の中の気になるところをきれいにしてくれるサービスのことです。

 

日頃から生活を送るだけで汚れは少しずつ溜まっていきますので、季節の変わり目におそうじをして心機一転するのも良いかもしれませんね。

 

航空公園駅前センターでは、通常プログラムのほかにも様々なプログラムを用意して、さまざまな障害のある方に合わせて就労サポートを行っています。掲載しておりますポスターについても、訓練の中で実際に作成して頂いたものとなります。

 

ぜひ参加してみてください。お待ちしています。

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分
ウェルビー航空公園駅前センター地図
詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー