【宇都宮】4月のカリキュラムのご案内

こんにちは!ウェルビー宇都宮センターです。

年度末が近づいてくる中、朝晩の冷え込みと花粉症が流行る時期となりました。
体調管理が大変な時期ですので乗り越えていきましょう!
さて、ウェルビー宇都宮センターの2024年4月カリキュラムをご紹介したいと思います。

ウェルビー宇都宮センター_4月カリキュラム

ここで、4月に行われるスペシャルイベントの中からピックアップしてご紹介したいと思います。

4月27日(土)【雑談会をしよう】
雑談とは“テーマを定めずに気楽に会話をすること”です。
就労先で雑談ができると職場の人間関係が築かれ、
業務が円滑に回せたりフォローをし合ったりできるなど、
仕事においてもメリットがたくさん得られます!
まずは「聞く姿勢」が大切です。
相手の方の話を興味を持って聞くことが雑談の第一歩です。

宇都宮センターは、東武宇都宮駅や東武駅前(バス停)を降りてすぐの場所にあり、交通の便が非常に良いセンターです。
少しでもウェルビーのことが気になった方は、ぜひお気軽に資料請求や見学をお申込みください。

ウェルビー宇都宮センターホームページ
https://www.welbe.co.jp/center/tochigi/utsunomiya.html
TEL:028-614-3323
※訓練の一環として、毎週金曜日の午前中は利用者の方が電話対応する場合がありますのでご了承ください。
FAX:028-614-3324

また、JR宇都宮駅から徒歩10分の場所に宇都宮第2センターもございますので、ぜひご覧ください。
宇都宮第2センターホームページ
https://www.welbe.co.jp/center/tochigi/utsunomiya2.html
TEL:028-666-8037