【三鷹】プログラムのご紹介

こんにちは。ウェルビー三鷹センターです。
まだまだ寒い日が続いております皆様いかがお過ごしでしょうか?

ウェルビーでは毎週金曜日・午前に 「オフィスワークシミュレーション」 というプログラムを実施しています。
こちらのプログラムは、実際の職場を想定して「働く為に必要な事」を考え体感する訓練です。
例えば・・・

・上司・チームメンバーに対する 「報告・連絡・相談」 のタイミングと方法
・時間の管理方法
・ご自身の業務指示理解度、わかりやすい方法
・体調管理 (休憩の取り方など)
・自分の得意なこと・苦手な事

などなど・・・

オフィスワークシミュレーションでは所属部署をいろいろご用意していますが、今回は企画課をご紹介いたします。
現在、企画課では3月28日(木)に予定しているロングウォーキングプログラムを企画中!
お花見を兼ねて体力を付ける為のイベントを上記項目を意識しながら考えています。
まだまだ決めることは沢山ありますが、少しずつ形になってきました。
今日は少しだけ、どんな話し合いが行われているか写真でお見せしますね。

ウェルビー三鷹センタープログラム風景写真+画像①今から3月28日の天気予報が気になっています・・・

イベントが出来上がるまでの様子が気になる方は見学・体験にて訓練へのご参加お待ちしております!

以上です。

ウェルビー三鷹センターでは、随時見学・体験を受け付けております。
皆様のお越しをお待ちしております。

お申込み方法は…

1.電話でのお申込み
下記の電話番号にお電話ください。
ウェルビー三鷹センター TEL:0422-40-4800

2.メールでのお申込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
・件名:「三鷹センター見学申し込み」
・氏名(ふりがな)
・参加希望日
・電話番号
・質問事項

3.フォームからのお申込み
・資料請求はこちら
https://www.welbe.co.jp/form/contact/
・見学申し込みはこちら
https://www.welbe.co.jp/form/entry/
ぜひお気軽にお問合せ下さい!!