【所沢プロペ通り】11月特別イベントの紹介

☆こんにちは。ウェルビー所沢プロペ通りセンターです。☆
11月特別プログラムの予定をお伝えします。
ウェルビー所沢プロペ通りセンター11月カリキュラム表
↓ ↓ ↓ ↓    以下、特別イベント紹介  ↓ ↓ ↓ ↓
11月3日(金)
田中職員presents たい焼き ゲーム
たい焼きゲームとは短所と長所が裏表に言い換えた言葉で書かれているたい焼きをモチーフにしたボードケームで、自分や相手の短所を長所に変える事が出来る性格逆転ゲームです。
ネガティブなところをポジティブに変える事でこれからの生き方も変わります。自分と相手の事を知る絶好のチャンスでもあります!

ぜひ参加して短所を長所に変えていきましょう!
11月9日(木)
相川職員presents 履歴書・職務経歴書の作り方
面接には履歴書と職務経歴書は一番重要な書類です。
履歴書は自身の人柄や熱意の強さをアピールするもの、職務経歴書は自身の実務能力や経験、スキルをアピールするものとなるのです。
障がい者の採用担当者は「履歴書と職務経歴書のどこ見る?なに見る?」の視点から、履歴書と職務経歴書の作り方をお伝えします。
ぜひ参加してみてください。

11月18日(土)
秋元職員presents
以前、秋元職員の「メモの取り方」特別プログラムは大人気でした。
今回はどんなプログラムを行うのでしょうか?

是非参加してみてください。

11月23日(木)
企画課イベント
勤労感謝の日にオフィスワークシミュレーションの企画課利用者様は主催する三色ゲーム大会です。
三色ゲーム大会とは、手のひらで文字を書き次の人に伝える「手のひら伝言ゲーム」、パソコンで検索を行ったり、自前の知識を用いて相手チームより遠くまで紙飛行機を飛ばす「紙飛行機飛ばし大会」、フィンランドの伝統的な競技をウェルビー内でも楽しめるよう、アレンジしたプロぺ通り仕様の「モルック」の三種類のゲームで競い合います。
ぜひ参加して楽しみにしてください!

当センターではこれ以外にも就職を目指すため、日々の生活のためになる様々なプログラムを企画しています。
ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております。
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら
当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。
資料請求ご希望の方はこちらから
見学をご希望の方はこちらから