【高松】10月カリキュラムのご案内♪

こんにちは!ウェルビー高松センターです。
暑さも少しずつ落ち着き、段々と秋らしくなってきましたね。
ただ、季節の変わり目ですので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
さて、今回は10月のカリキュラムをご紹介いたします♪

ウェルビー高松センター

10月は企業様がウェルビーに来所して講演を行なう特別講座があります。

障害者雇用を行なっている企業様が働く人へ求めることや、求める人物像についてなどの貴重なお話が聞けます♪

また、衣服を専門に扱う企業様からはスーツの着こなし方を講演して頂けます。

ウェルビー高松センターの見学体験や受講は無料となっておりますので、是非ご参加ください♪

 

 

ウェルビーってどんなところ???と気になった方はお気軽にお電話下さい。また、見学・体験のお申込みもお気軽にどうぞ♪♪
皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

↓↓↓お問い合わせ↓↓↓
1.お電話でのお申し込み、お問い合わせ
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:087-813-1148

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。

件名「高松センター 見学・体験申し込み」
氏名(ふりがな)
見学・体験希望日
電話番号
質問事項

送り先はコチラ
↓↓↓
MAIL:takamatsu@welbe.co.jp

高松センターのHPはこちらから
https://www.welbe.co.jp/center/kagawa/takamatsu.html
スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。(*’ω’*)♪