【梅田】2月土曜日・祝日イベント及びイベント予定表のご案内

こんにちは、ウェルビー梅田センターです。

今年は大寒波もあり、一段と冷え込む日が続いていますね。
体を冷やさないよう、温かくして乗り切っていきましょう!
※体調管理もお忘れなく!

今回はウェルビー梅田センターの2月の土曜日・祝日イベントについてお知らせします。
就職活動に役立つ講座や、みなさまで楽しめるイベントも予定しています!
詳しくは下記イベント予定表をご参照ください。

中でも2月23日(祝)のサークル活動については、告知の時点で利用者様から期待の高い様子が伺えました。スタッフも当日が楽しみです。

また梅田センターでは、ご都合に合わせたセンター見学や体験を随時受け付けています。

就労移行支援ってどんなところだろう。
センター内の雰囲気ってどんな風だろう。

そんなご不安もあるかと思います。
見学にお越しいただいた際に、困りごとやご不安なことを
お聞かせいただく時間もございますので、お気軽にお問い合わせください。

こちらのブログを見ていただいたあなたにお会いできることを楽しみにしています。

ウェルビー梅田センター2月イベント表

土曜日・祝日のイベントの他、平日には下記のようなスケジュールでカリキュラムを実施しており、利用者様が就職に向けての訓練に励んでおられます。

梅田センターカリキュラム表

資料のご請求や体験利用・見学のご相談は随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください!

梅田センターへの連絡先はこちら↓
TEL:06-6110-5138