【西鉄久留米駅前】ウェルビーワークショップのご報告

こんにちは!ウェルビー西鉄久留米駅前センターです。
朝晩の冷え込みが少しずつ厳しくなってきましたね。
衣替えなど、冬支度はもう済みましたでしょうか?
さっそくですが今回は、10月21日(金)・22日(土)に実施いたしました
「ウェルビーワークショップ」についてご報告させていただきます!

 

PCを使用して名刺・カレンダーを作成し、
WordやExcelといったオフィスソフトの便利な機能を体験していただくイベントです。
文字の色やフォントを変えたり、画像を差し込んだりして、
自分だけのオリジナル名刺オリジナルカレンダーが完成しました!

 

ご参加いただいた方からは、
「WordやExcelでこんなことができるとは知らなかった…」
「かわいい名刺/カレンダーを作ることができました!」
といったお声をいただきました。

 

細かいところまで工夫された、こだわりの作品ばかりです。
皆さんの個性やセンスが溢れていて、とても魅力的です♪

 

また当日は、日頃のセンターの様子を知っていただくために職員で撮影・編集した、
5分ほどのショートムービーも上映。
動画鑑賞とあわせ、楽しく学べる1日となりました☆

センター紹介 プレゼンテーション1

センター紹介 プレゼンテーション2

 

 

なお、11月には前回ご好評いただいた
サードプレイスかふぇを3回にわたって開催いたします!
ウェルビー西鉄久留米駅前センター_サードプレイスかふぇチラシ

 

どなたでもお気軽にご参加いただける、オープンスペースのイベントです。
(詳しい内容については、9月20日投稿のブログをご参照ください!)

 

イベントに限らず、見学・相談はいつでも受け付けております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!