【松山】土曜プログラムのご案内

皆様こんにちは、ウェルビー松山センターです。

7月に入り8月に向けますますと暑い日が続いておりますが、熱中症対策は万全でしょうか?
こまめに水分補給を行い、必要に応じて塩分も摂取し、しっかり熱中症対策をして皆様体調には十分気をつけてくださいね。
さて、今回のブログの内容は、8月20日土曜プログラムのイベントについてご案内させていただきます。

【職員講座】
「残暑見舞いを作成しよう」です。
もともと残暑見舞いは相手の体調等への気遣いを込めるとともに、こちら側の近況報告を行うものとして使われるそうです。
普段、交流のない親戚やご友人、目上の人に送ることで好印象を与えるきっかけにもなり、ビジネス上でも知っておくと非常に役経つ知識です。
このように、平日はもちろんのことその他の土曜日も、障がいのある方がより快適に安心して就労に向け活動できるカリキュラムを準備しております。

少しでもご興味がありましたら、随時、見学体験をウェルビー松山センターでは承っております。どうぞ、お気軽に連絡ください。
電話、メールにてお問合せください。
電話:089-909-9952
メール:matsuyama@welbe.co.jp
ウェルビー松山センター スタッフ一同
心よりお待ちしております!!

【コロナ対策について】

ウェルビー松山センターでは、安全な環境を皆様に提供するため職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、抗菌・除菌作業などを実施し感染防止の対策を行っております。