【高松】プレゼン大会のご報告及び7月カリキュラムのご紹介

こんにちは、就労移行支援事業所ウェルビー 高松センターです。
いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます。(๑>◡<๑)

今年は平年より早い梅雨明けとなり、暑い日が多くなりましたね。
みなさん、スタミナを十分につけ、夏バテ、熱中症等にはお気を付けくださいませ。
さて、先日、ウェルビー高松センターでは、ご利用者様達による熱-い!!
プレゼン大会が行われました!!

今回の『プレゼン大会』は参加者の好きなテーマをPowerPoint で作成し、1人5分のプレゼンを行いました。仮面ライダーや猫、ポケモン等、皆さんのこだわりの詰まったとても楽しく、興味深いプレゼンでした。

そして、もう一つ会社を作ろうでは、2つのグループに分かれて、自分たちの理想の会社作りをしていただき、それぞれの会社の業種・PRポイント・オススメ商品・お給料等を考えて頂き企業説明会という名のプレゼンも行いました。
ユニークな商品の数々に引き込まれ、実在したら楽しい企業ばかりでした。

ウェルビー高松センター①

 

高松センターでは毎月、楽しいカリキュラムが行われていますので是非、見学、体験にお越しください。
↓ ↓ ↓
7月カリキュラム表
ウェルビー高松センターカリキュラム表

就労移行支援に興味を持たれましたら、お気軽にお電話やメールでお問い合わせくださいませ。
ご連絡お待ちしております。

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:087-813-1148

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
件名:「高松センター 見学・体験申し込み」
氏名(ふりがな)
見学・体験希望日
電話番号
質問事項
送り先はコチラ
↓↓↓
MAIL:takamatsu@welbe.co.jp