【所沢プロペ通り】7月プログラムの予定

☆所沢プロペ通りセンターでの、7月プログラムの予定をお伝えします。

ウェルビー所沢プロぺ通りセンター7月プログラム表

◎主なイベントの紹介◎

7月2日(土)AM 「瞬時に答える!面接かるた」
模擬面接など面接練習を繰り返しても、いざ本番の面接で想定外の質問を受け、どう答えようか悩んだことありませんか?とっさの質問にも答えられるようにかるたで練習してみませんか?

7月18日(月・祝日)AM 「アハと格付けでひらめきチェック」
ウェルビーのオフィスワークシミュレーションという訓練のなかで、企画課に所属している利用者さんたちが行うプログラムです。アハってなに? 格付けでひらめき? いったい何が行われるんだろう‥と興味を覚えた方はぜひとも参加してください。紹介している私も、よくわかりません。参加したいです!

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております!!!
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、
ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、
清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、
ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。

資料請求ご希望の方はこちらから
見学をご希望の方はこちらから