【京都四条烏丸第2】「卒業生イベント」のお知らせ

こんにちは。

日中、汗ばむような日も多くなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ウェルビー京都四条烏丸第2センターでは、利用者の皆様にあたたかい気持ちで訓練を提供しております。

この度、ウェルビー京都四条烏丸第2センターでは、就職内定者による「就職までの道のり~卒業生・支援者それぞれの視点から~」というイベントを実施することとなりました。この春に就職し、晴れて卒業となったご利用者様の就職までの道のりを、お伝えさせていただきます。詳細は以下の案内をご参照ください。

オンラインでの開催なので、気軽にご参加ください。どんどんお問い合わせください。お待ちしております。

これからも色々なイベントを提供して皆様の就職活動をサポートしていきたいと思います。

各センターでは、就職に向けたプログラムが充実しております!
平日・土日・祝日も体験利用を行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

※今後もより安全な環境を皆様に提供するために、毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、テーブルに衝立の設置などを実施し、感染防止の対策を行っております。

資料請求はこちら
見学申込はこちら