【荻窪】ジョブスキルチェック!!

こんにちは! 荻窪駅前センターです。

緊急事態宣言が解除となり、そろそろ就職活動のために動き出したい!!

そうお考えの方が多いのではないでしょうか。

ただ、自分に仕事ができるのか、どのような作業が得意なのか、自分の作業スキルはどのくらいなのか、などなど仕事をするにあたり、なかなか自信が持てないという方もいらっしゃるかと思います。

そこで!ウェルビー荻窪駅前センターでは、そのような不安を解消していただくたき、ご自身の職業準備性をチェックできる「ジョブスキルチェック」をご用意してます!

ウェルビーの訓練を実施し、その中でパスコンスキル,コミュニケーションスキル・

軽作業スキルはもちろん、就労する上で必要なビジネスマナーの習熟度等もチェックさせて

頂き、就労する上で習得できていることや課題点等をフィードバック致します!

「自分らしく働く」ための方向性の糸口になるかもしれません!!

また、ウェルビースタッフからもご参加頂いた方の特性や状況に合わせて

アドバイス等もさせて頂きながら、方向性を一緒に考えさせて頂ければと思います!

※参加に関して、3日間の実施となります。日程調整の為、事前のお申し込みが

必須となりますので、少しでもご興味をお持ち頂けましたら気軽にお問合せください。

荻窪02

 

 

 

 

 

 

 

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分と駅から近く、杉並区・中野区・新宿区そしてバスで1本!練馬区や世田谷区在住の方が通所されています。
皆様からのお問い合わせやご見学など、お待ちしております。

お申し込み方法は⇒
荻窪駅前センターに電話での直接のお申し込み:03-6915-1421

インターネットからのお申し込み:info@welbe.co.jp
になります。

よろしくお願いいたします!!