【錦糸町】新年のごあいさつと今年の目標

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
ウェルビー錦糸町センターでは、本年もご利用者様が幸多い一年を過ごしていただけるようスタッフ一同力を合わせて精励いたして参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて今回は、スタッフから新年のご挨拶とご利用者様の今年の目標をご紹介したいと思います。まずは新年のご挨拶からです。

【太田】
【亀山】
【遠藤】
【小川】
【スタッフA】
【スタッフB】

 

以上、個性豊かで経験豊富かつ人間味あふれたスタッフ6名が皆様をお待ちしておりますので、今年もウェルビー錦糸町センターをどうぞよろしくお願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それでは、次にご利用者様の今年の目標をご紹介いたします。
目標を立て、それを書き出すことによって目に見える形になります。日本にも古くから書初めで目標を書く風習がありますが、これと同じことです。

目標を可視化することによって、目標に対する取り組み意欲の向上やその目標を達成するために具体的な行動をとることが期待できますので、その意味でも目標をしっかり立てることは重要です。

一部の方のみの掲載かつ内容を省略している部分もありますが、素晴らしい目標ばかりですので、ご自身の目標で参考になるところがあれば、ぜひ取り入れていただければと思います。

 

【生活面の目標】

 

【就労に向けての目標】

 

【その他の目標】

 

わたくしたち錦糸町センターでは、ご利用者様が主体的に就労に向けて取り組んでいただくことを大切にしております。今年も皆様の目標が達成できるように全力でサポートして参りますので、一緒に目標達成に向けて取り組んでいきましょう!

 

 

 

ウェルビー錦糸町センター詳細
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-22-4 ガーベラ錦糸町ビル2階
JR各線 「錦糸町」駅(南口) 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅(南口) 徒歩4分
錦糸町センター地図
電話:03-5625-5751 FAX:03-5625-5752
詳しくは錦糸町センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、錦糸町センターブログ一覧をご覧ください。