【本厚木】ウェルビーお弁当総選挙!(企業実践ブログ広報課)

こんにちは!ウェルビー本厚木駅前センター企業実践ブログ広報課です!

ウェルビーでは、就職を目指す方々が日々訓練を行いながら通所しております。
今回は、毎日提供されている好きなお弁当についてランキングを集計しました。
私たちは、ハンバーグデミグラスソースが一位と予想していましたが・・・!?

 

3位 豚肉のマヨソース、ロースカツ、カレーの同率3品でした。
2位 チキン南蛮宮崎風

 

そして気になる第1位は・・・
・・・
・・

 

鶏のから揚げ
でした!

 

1位の鶏のから揚げを選んだ理由・・・
食感と味が大好きだから
唐揚げの数が多くボリュームがあるから
油っこくなく食べやすいから

2位のチキン南蛮宮崎風を選んだ理由・・・
タルタルソースが好きだから
初めて食べた時に宮崎風?となったから

 

以上が本厚木駅前センターのお弁当ランキングでした。

鶏肉系のメニューはいくつかありますが、ボリューム満点でシンプルな鶏のからあげが本厚木駅前センターの皆さんの口に合ったみたいです。

私たちが一位と予想したハンバーグ等、好まれそうなのにあまり票が入らないメニューもありました。体験や見学の際もお弁当は食べられますので、ぜひこのランキングを参考にして味わってみてください。

次回の広報課の記事を楽しみに待っていてください。

ありがとうございました!

 

 

 

ウェルビー本厚木駅前センター詳細
神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル2F
電話:046-297-3307 FAX:046-297-3308
小田急線 本厚木駅北口 徒歩4分
ウェルビー本厚木駅前センター地図
詳しくは本厚木駅前センターをご覧ください。
イベントやこれまでの活動などは本厚木駅前センターブログ一覧をご覧ください。