【本厚木第2】ウォーキング新ルート開拓!

こんにちは!ウェルビー本厚木駅前第2センターです!
本日は、本厚木駅前第2センターのウォーキングの新ルートをご紹介します。

先日、グループディスカッションで利用者様にウォーキングのルートを提案いただき、早速、ウォーキングに行ってきました!
今回行ったのは、センターから20分ほどの場所にあるどんぐり公園です。
公園の規模はそれほど大きくないですが、お手洗いやベンチもありウォーキングの目的地として申し分なし!

天候にも恵まれ、澄んだ青空と秋色になった木々の下、秋らしさを感じる爽やかなウォーキングとなりました。

【本厚木第2】ウォーキング新ルート「どんぐり公園」にて
利用者様に到着の決めポーズをいただきました!

 

本厚木駅前第2センターでは、利用者様にウォーキングの目的地・ルートやフィジカルトレーニングの運動内容を企画、提案いただいています。

土地勘の有無に関わらず、利用者様に提案いただいて決定した新ルート。
職員が行ったことのない場所もあり、同行する際は利用者様と一緒にワクワクさせていただきました♪

 

 

ウェルビー本厚木駅前第2センター詳細
神奈川県厚木市中町3-13-8 アイリス・ヴェール141ビル 7階
小田急線「本厚木」駅(北口) 徒歩5分
電話:046-204-6585
honatsugi2
詳しくは本厚木駅前第2センターをご覧ください。
イベントやこれまでの活動などは本厚木駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。