【所沢プロペ】利用者様カリキュラム報告(企業実践:企画・広報課の取り組み)

こんにちは!ウェルビー所沢プロペ通りセンターです。
師走に入り、冬らしい寒い日が増えてきました。

今回は、先月に引き続き、カリキュラム企業実践における企画・広報課の取り組みについてご紹介します。
11月に新しく立ち上がった企画・広報課は、見事にセンターチラシを作成するミッションを成し遂げました!
最初は手探りで悩みながらのスタートでしたが、チラシが見事に形になり、皆さん達成感もひとしおだったようです。

【所沢プロぺ】利用者様作成のセンター紹介チラシ表 【所沢プロぺ】利用者様作成のセンター紹介チラシ裏

 

そんな企画・広報課、今月はメンバーも新たに第二回プロジェクトに取り組むこととなりました。
師走と言えば…年末と言えば…思いつく言葉は何でしょう?

 

 

……その通り、『忘年会』です!
今月は 『企画・広報課プレゼンツ~所沢プロペ通りセンター忘年会』 を一から考えていただくことになりました。

プロペ① プロペ② プロペ③

皆さんで持ち寄ったアイデアが当日どんな形になるのか、今から楽しみです!

 

ウェルビー所沢プロぺ通りセンターではこの他にも様々なカリキュラムをご用意しておりますので、是非お気軽にご連絡下さい。

 

 

ウェルビー所沢プロぺ通りセンター
〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町8-2 プロペ所沢ビルⅡ 2階
電話番号:04-2937-4343
所沢プロぺ通り
西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅(西口) 徒歩3分
所沢プロぺ通りセンター紹介ページはこちら
所沢プロぺ通りセンターブログ一覧はこちら