【蒲田】新しいカリキュラムのご紹介

みなさまこんにちは。
ウェルビー蒲田センターです!

梅雨も近く、天気や気温などが変わりやすい季節ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

蒲田センターでは、最近ひとつ変化を取り入れました。

その変化とは・・・?
【ウェブ掲載】ウェルビー蒲田センター(6月4日発注)画像①

新カリキュラム
タイムアタックです。
このカリキュラムは、パソコンの入力を決められた時間集中して行う訓練です。

「この仕事、〇時までにお願いします」
「この入力、〇時までに出来ますか?」

職場では、こういった風に限られた時間で仕事を終わらせるよう指示を頂くことがあります。

そんな時、みなさまはいつもの力を自由に発揮することができますでしょうか。
緊張して、手が上手く動かなかったりしませんか?
本来の力の半分も出せない、そんなことはありませんでしょうか?

そんな時、この「タイムアタック」の訓練がみなさんのお力になります。

より時間を意識し、より早く作業を行い、より集中して仕事を終わらせる。

「タイムアタック」はそんな仕事が出来るようになるための訓練となっております。

ウェルビー蒲田センターでは、木曜日の「タイムアタック」をはじめ、
様々なカリキュラムを行っております。
ご興味のある方はぜひ一度、蒲田センターへお立ち寄りくださいませ。

職員一同、お待ちしております。

 

ウェルビー蒲田センター詳細
東京都大田区蒲田5-49-12 蒲田エムアンドエム1ビル502
電話:03-6715-8153
各線「蒲田」駅(東口) 徒歩5分/京浜急行線「京急蒲田」駅 徒歩8分
ウェルビー蒲田センター
詳しくは蒲田センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、蒲田センターブログ一覧をご覧ください。