【福山】春の体験会・相談会

こんにちは!ウェルビー福山センターです。
最近は気温差が激しい日が続いていますので体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。
本日は2023年度、就職者20名を輩出した福山センターがお届けする
「春の相談会・体験会」のご案内です。
*ウェルビーでどんなことをやってるの?実際に訓練を体験できます。
*ジョブスキルチェックとは、就労したいけど不安がある方へ、現状のスキルを把握するためのプログラムです。チェック中はスタッフがマンツーマンで対応します。
グラフや5段階評価を用いた評価結果はお持ち帰り可能です。
*大好評!卒業生との交流会!福山センターで訓練を行い就職された利用者様がどのように訓練し就職されたかお話されます♪
*今の体調で利用できるか心配、就職までのプロセスを詳しく聞きたい、職場復帰に向けた支援(リワーク)を知りたい、就職後の定着支援について詳しく聞きたいなど、なんでもご相談下さい。
ウェルビー福山センター_体験会画像
全4日の開催です。お気軽にご参加ください♪

ウェルビー福山センターでは、就労に向けた多様なカリキュラムや、楽しんで参加いただける様々なカリキュラムを実施しています。
興味を持たれた方は、ぜひ見学・体験にいらしてください。
お待ちしています。
体験や見学のお申し込みは、
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 084-999-8950
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「福山センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: fukuyama@welbe.co.jp