【八王子駅前】1月のイベントお知らせ

みなさんこんにちは。

八王子駅前センターです。
2022年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

当センターでは就職でご卒業される方が特に10月以降で6名と増え、「実りの秋」になりました。

年間を通じても事務、販売、農園など幅広い職種に多数の就職が決まりました。
それぞれ得意分野を伸ばしたり新たに発見したり、努力のたまものだと思います!
2023年も通所される皆さま、そして新たに通所をご検討される皆さま、一緒に頑張りましょう!

 

【1月のイベント】
1月25日(水) 15:00~16:30 「支援者とつかむ就職!~就労移行を使う就職活動のいろは~」

※どなたでも参加できます ※参加無料

その他、センターの見学、プログラム体験を受け付けております。
お仕事を含めた今後について悩みごと、困りごとがありましたらぜひご相談ください。

 

上記のように就職された方々も、毎週の面談を通じて職員と一緒に目標設定し、自己分析されてきました。ぜひ皆さんも一緒に取り組んでみませんか?
ご興味のある方は、是非お気軽にお問合せください!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『お問い合わせ方法は…』
●電話でのお申込み
ウェルビー八王子駅前センター
TEL: 042-631-0540

●メールでのお申込み
必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
E-mail:hachioji@welbe.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所
〒192-0046
東京都八王子市明神町2-26-9 MZビル 3階-2
(ビル1階:セブンイレブン・新生銀行)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━