【千種】卒業生による 就職報告会

街路樹や公園の木々が、黄色や赤に染まる美しい季節になりました。
街歩きや散歩が楽しみな一方、外出がおっくうになる…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ウェルビーでは、月に1度ウォーキングのプログラムがあります。
希望者さんを募り、書店や公園などを目指して片道20分ほどの行程を歩くのですが、一人で景色を眺めながら歩く方、仲間と会話をしながら歩く方など、それぞれにこの時間を楽しまれているようで、センターへ戻る頃には表情が輝いて見えます。
ウォーキングは気分をリフレッシュさせるだけでなく、ご自身の体力やメンタルの状況を知る良い機会でもあります。一緒に訓練に取り組む仲間の雰囲気もわかりやすいので、ご興味のある方は体験にウォーキングを選んでみてくださいね。

また、今月は11/26(土)10:15~12:00に、ウェルビー千種センターの卒業生による就職報告会を開催します。就職後、訓練で役立ったことや企業での働き方について、質疑応答形式でお話しいただきます。見学の方も参加できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております!

イベントチラシ(OBOG就職報告会)+(修正)_ページ_1

 

イベントチラシ(OBOG就職報告会)+(修正)_ページ_2

見学・体験は随時受け付けております。
資料請求フォーム
見学申込みフォーム