【京都四条烏丸第2】イベント「自分らしく働く」を応援するセミナー

こんにちは。ウェルビー京都四条烏丸第2センターです。

残暑を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
天候の変化が激しいので、体調管理にはくれぐれもご留意ください。
さて、本日はオンラインイベントのご案内をいたします。

イベントタイトル
第2回「自分らしく働く」を応援するセミナー
~生きづらさを抱える方と、寄り添う方へ~
開催日時:2022年10月7日(金)14:00~15:00
参加方法:ZOOMミーティング
※ 詳細は以下のチラシをご参照ください。

Googleフォームからのお申し込み

今回は、困りごとを抱えながら就職活動をしている方、生きづらさを感じている方、そういった方々を支援したいと思っている方向けのセミナーとなっております。
「交友関係がうまくいかない…」
「たくさんの課題を一度に処理しきれない…」
そんな困りごとを抱えながらの就職活動は不安ではないでしょうか。
地域の相談窓口や支援機関などを知るきっかけになればと思います。
「○○資格の取得を目指しているが、将来どんな仕事があるのか知りたい」
といった方の進路選択の参考になるかもしれません。

今回はZOOMミーティングのみの開催となります。
途中参加・途中退出、匿名でのご参加も可能ですので、お気軽にご参加いただければと思います。
ご不明な点があればご遠慮なくお問い合わせください。
当日参加は難しいが興味がある方、個別相談をご希望の方もぜひご相談ください。

~お問い合わせ先~
ウェルビー京都四条烏丸第2センター
TEL:075-741-6073(センター直通)
Email:kyotoshijokarasuma2@welbe.co.jp
※ウェルビー京都四条烏丸第2センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するために、毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、テーブルに衝立の設置などを実施し、感染防止の対策を行っております。

資料請求はこちら
見学申し込みはこちら