【千葉駅前】なんでも就職相談会のお知らせ

みなさまこんにちは!ウェルビー千葉駅前センターです。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ウェルビー千葉駅前センターでは、なんでも就職相談会を開催しています!
・生活リズムが整わず働けるのか不安
・人間関係が怖い
・何をしたら良いかもわからない
・就職はしたいけど就職活動の仕方がわからない
・書類が通らない
などなど就職や就職活動に纏わるお悩みについて、なんでもご相談ください♪

 

ウェルビー千葉駅前センター① ウェルビー千葉駅前センター②

〈現在、就労移行支援事業所ウェルビーをご利用中のAさん〉
利用開始前、自分はなにができるか分からないと仰っていましたが、ウェルビーに来てからPCの資格を取得し、電話応対や模擬面接など積極的に訓練するなど就職活動に向けて一歩一歩進まれています。

〈現在、就労定着支援事業所ウェルビーご利用中のBさん〉
前職では気持ちの浮き沈みがあることから就労を継続できずにいましたが、就労移行支援事業所ウェルビーでビジネスマナーや他者とのコミュニケーションにつながるグループワークなどにも取り組まれ、就職されました。現在は就労定着支援を利用しながら安定した勤務を継続されています。

みなさまの中に『自分らしさ』や『好き』はきっとあります。
ご自身を大切に、より生きやすくなるよう、ウェルビーは寄り添い支援します。

『すべての人が「希望」を持てる社会の実現にむけて』
ウェルビー千葉センター

就職なんでも相談会のお申し込みは、お電話とメールにて承っております。
①お電話でのお申込み
TEL:043-302-7220
②メールでのお申込み
・メールアドレス:chiba@welbe.co.jp
・件名:「千葉駅前センターなんでも就職相談会申込み」
・氏名(ふりがな)
・希望日(数日候補頂けますと幸いです)
・電話番号
・質問事項
上記必要事項をご入力の上、メールにてお申込みください。