【松戸第2】12月の特別プログラムご紹介

いつも松戸第2センターのブログをご覧いただきありがとうございます。
暖かいダウンコートをいつから着ようか思い悩む、寒がりスタッフOが担当いたします。

寒くなってまいりましたね~空気も乾燥してまいりましたので、
みなさま風邪などひかれませんようにご自愛くださいね。

さて今回は、
松戸第2センター12月の特別プログラムをご紹介します。
主なプログラムはこちら↓
ウェルビー松戸第2センター

1年頑張って取り組んだパソコンスキルの力試しをおこなうプログラム
季節の飾り物をみんなで作りながら、ほっこりリフレッシュしていただけるプログラム
大掃除のあとには1年の労をねぎらい楽しんでいただく「お楽しみ会」などなど…
他にもさまざまなプログラムをご用意しています!

実施報告はまた、このブログでご紹介させていただきますね☆
土曜日の特別プログラムにて、見学・体験利用も大歓迎です!!

松戸第2センターには、さまざまな職歴、得意分野を持つ職員が在籍しています。
各職員の経験や知識を活かしたプログラム、
ときには皆様にリフレッシュしながら楽しんで頂けるプログラムも提供しています。

アットホームな雰囲気を、是非体験してみてくださいね!

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安などなど
就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。
ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、
是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。
お待ちしております!!