【草加】12月イベントカリキュラムのお知らせ

皆さんこんにちは。ウェルビー草加駅前センターITコンテンツ事業課のトモノスケです。
肌寒い日が多くなりましたね。気づけばあっという間に、今年も残り1ヶ月となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今年最後となる12月開催イベントカリキュラムのご案内です!
12月は恒例、月末に3日連続でイベントを行います。

12月29日(水)
『年末大掃除&お楽しみ会』
年末ということもあって、1年間訓練に取り組んだセンター内の大掃除を行います。終わった後はスタッフから余興があるとか!? 楽しみです!
12月30日(木)
『行く年振り返り・来る年どんとこい「今年の反省・来年の目標書き納め」大会』
今年も1年いろんなことがありました。今年1年を振り返って、就活に向けた訓練の反省や来年に向けた目標を決めていきます!
12月31日(金)
『年末お楽しみゲーム大会「ウェルビー人生ゲーム」』
年の締めくくりである大晦日は、草加駅前センターオリジナル人生ゲームをします!人生山あり谷あり……大晦日を皆で楽しみましょう!

__________________________

今後も、皆さまの就労に向けて様々なイベントを開催し、就労後に役立つカリキュラムを提供していきます。
「ウェルビーってどんなところ?」「就職したいけどよくわからない」…といった皆さんの、見学や体験利用に関しても随時受付しておりますので、お気軽に各センターまでお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!