【岡山】9月24日イベント登壇 「訪問看護ステーション デューン」様のご紹介

9/24(金)、9/25(土)の体験会まで後1週間となりました。
今日は、9/24(金)にご登壇下さる「訪問看護ステーション デューン」様について、ご紹介致しましょう。

順調に就職活動を終えて、無事、ご希望の就業が決定されたY様。
給与も申し分無し、自宅からも近く、職場の皆も優しいといった職場環境です。
就業後すぐは体調も万全だったのですが、、、、
仕事にも慣れた頃、少し体調が不安定になってしまいました。
その時に、力になって下さったのがデューン様なのです。

就職されてからの悩みは人それぞれ。
例えば、、、
・頑張りすぎる方
・職場で悩みを相談しづらい方
・環境の変化に知らず知らず、ストレスが溜まっている方     etc

また通所中の方も悩みはそれぞれ。
例えば、、、
・服薬管理が難しい方
・通所を休みがちな方
・ストレスが溜まり易い方                   etc

他にも、、、
・一人暮らししたいけど、家の借り方が分からないなども。

こういったお悩みを「医療の立場」から、支援して下さるのが訪問看護デューン様なのです。

ウェルビーとデューン様がタッグを組んで、通所されている皆様が快適に通える環境を創出したい思いから、今回のイベントを企画致しました。
ご登壇下さる2名の看護師の方はとても優しい方なんですよ♪
当日は「質問コーナー」の時間も設けておりますので、お気軽にご参加下さい。

岡山駅前センター_210924_25_体験会

以上