【淡路】特別カリキュラムについてご紹介

皆さまこんにちは!
ウェルビー淡路駅前センターのスタッフです(´▽`*)

9月になりました!
今月の土祝日実施の特別カリキュラムについてご紹介させて頂きます。

先日、9/4(土)はMUSIC DAY 夏フェスイベントを実施いたしました(’-’*)♪
ウェルビー淡路駅前センターでは音楽にまつわるリフレッシュ内容といたしまして
利用者様それぞれが好きな夏の音楽を出して頂き、YouTubeにて視聴したり、思い出話に華を咲かせる特別なイベントを実施しています。
これまでも、冬や春に実施しており「またやりたい!」「音楽イベントは今度いつありますか?」と利用者様から仰っていただける定評のあるイベントの一つです。

今回は夏フェスがテーマということで『夏といえばあの名曲!』『最近はまっている曲!』の観点で利用者様それぞれに曲名やアーティスト名、思い出のエピソードをお話し頂きました。
幅広い世代に認知のある有名な夏ソングや、アニソンなど様々な曲に触れることが出来、楽しんで頂ける機会となりました((´∀`*))

~9月特別カリキュラムのご案内~

9/11(土)しくじり先生 (スタッフが過去のお話しをします!)
9/18(土)将棋道場へいらっしゃ~い!
9/20(祝/月)今更聞けないパソコン基礎講座
9/23(祝/木)アンガーマネジメント
9/25(土)プレゼン大会

 

ウェルビー淡路駅前センター9月特別カリキュラムチラシ

 

9月といえば十五夜ということで利用者様がかわいいレイアウトを一から考えチラシを制作頂きました。
9月半ばを過ぎると少しずつ夏から秋の涼しさを感じ季節の変わり目を迎えますね。
気温・気候的にも活動しやすい時期を迎えますのでご興味持たれた方・就職に向けて
動き出したい方はぜひウェルビーまでご相談下さい!

就職に対して何かお困り事はありませんか?
☆「体調が整わず仕事をなかなか続けることができない・・・」
☆「働きたいけどどのような仕事が向いているか分からない・・・」
☆「就職活動や就職した後など、一人で行うのは不安が大きい・・・」などなど。
ぜひ一度、お問合せのうえお話をお聞かせください。
随時、見学・体験も実施しております!

資料請求/センターの見学/カリキュラム体験/その他センターへのお問合せは☟☟
問い合わせ先:ウェルビー淡路駅前センター
〒533-0023  大阪市東淀川区東淡路4-18-12 トライアングルビル3F
(阪急京都線 淡路駅より徒歩1分/JR淡路駅より徒歩5分)
TEL 06-6300-7075
お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております (´∀`)/