【西川口】8月の月間カリキュラムについて

こんにちは、西川口センターです!

8月に入って暑い日が続きますね。
熱中症にならないためにもこまめな水分補給は忘れずに行ってくださいね!

さて、今回のブログでは8月の月間カリキュラムについてお知らせします。
埼玉県の緊急事態宣言に伴い8月31日まで分散通所を続けていくことになりました。

ウェルビー西川口センター8月分カリキュラム表

 

今回は夏に関する講座が盛り沢山になっていますその他にも就職する上で役立つイベントを行っていますのでお気軽にご参加くださいね。

 

西川口センターでは、発達障害、うつ病や統合失調症などの精神障害の方をはじめ
身体障害や知的障害など、さまざまな方の「働きたい」を日々サポートしています。

 

また、当センターは川口市、蕨市、さいたま市、戸田市などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。「自分は該当地域かどうか分からない…」という方も、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

オンラインでの見学説明会も積極的に受け付けておりますので

ぜひ一度西川口センター(048-240-6363) もしくは資料請求見学申し込みからご連絡ください。

※西川口センターでは「通所することで生活リズムを整えたい」「コロナ禍でも就労に向けての活動を継続したい」というご利用者様のご希望を尊重し、密集回避・感染防止対策を徹底することで安心して通所していただける環境を整えて運営をしています。また、ご希望の方には在宅訓練を提供しています。

 

皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

以上、西川口センターでした。