【藤沢】ウェルビー藤沢センター7月プログラムのご紹介

こんにちは!ウェルビー藤沢センター企業実践広報課です。
今回は7月のプログラムのご案内です。

 

各週の土曜日にはイベントが企画されます!

17日(土)は企業実践企画課が主催の「企画課イベント:映画でディスカッション」です!
企画課メンバーが事前に厳選した5つの作品の中からアンケートを取り、得票数が最も多かった映画作品を、当日センター内で上映し、内容について話し合う企画です。
このように、ウェルビーでは、利用者が自分たちの力でイベントの企画・立案・発信も行っています。

22日(火)と23日(水)はいよいよ開催される東京オリンピック・パラリンピックをテーマに、障がい者スポーツである「ボッチャ」大会を第2センターと合同で行います。
22日は各センター内で行い選抜選手を決定し、23日は各センターの選抜選手同士で決勝戦を行います。

ボッチャがどんなスポーツなのか?

その様子は実際体験した広報課メンバーが近日アップする、次回のブログにてご紹介いたします。お楽しみに♪

藤沢センター7月プログラム紹介写真②

ウェルビー藤沢センターでは、見学・体験を随時受け付けております。
ぜひお気軽にご連絡ください。

<センターの感染対策について>
当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。