【松戸第2】ゴールデンウィーク 特別プログラムのご案内

こんにちは!
ウェルビー松戸第2センターのQです。

近頃、暖かくなったり、もっと言えば暑くなったり、はたまた涼しくなったり、寒くなったり…気候の変動に翻弄されている人も少なくないと思います。
新年度も始まったばかり!体調を崩さないよう工夫して過ごしましょう!

体調を崩しやすいと言えば、 ゴールデンウィーク もその1つですね。
お休みは嬉しいけど、ついつい生活リズムが乱れて、休み明けはゆううつになりがち…。
そんな方は、ぜひ特別プログラムに参加して、生活リズムを乱さない工夫をしてみませんか?

ウェルビー松戸第2センターGW特別プログラム

松戸第2センタープログラム表

ウェルビー松戸第2センターでは、土曜日・祝日も通常通り開所して皆さまをお待ちしております。

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方はぜひウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。