【宇都宮第2】『届け!ウェル弁~オンラインLIVE~』について

こんにちは、ウェルビー宇都宮第2センターです。

目に青葉がしみる頃となりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?
暑い日も増えてきましたので、こまめな水分補給を意識して体調を崩さないようにしていきましょう。

さて、本日のブログは5月3日、4日、5日に3日連続で行うゴールデンウイークイベント『届け!ウェル弁~オンラインLIVE~』についてです。
グループごとに都道府県の特産物を使用したお弁当を考え、オンラインアプリケーションを使用してアピールポイントやこだわった食材等をプレゼンして頂きます。
コロナ禍だからこそ実現する、今までになかったイベントになる予定です(*^^*)
当日は宇都宮センターの利用者様と混合グループになるので様々なアイデアが飛び交うこと間違いなし!

どんなお弁当が出来上がるのか、利用者様・職員一同とっても楽しみにしております!

宇都宮第2センター弁当ポスター

このようにウェルビー宇都宮第2センターでは季節ごとのイベントも行っております。内容は就活に関するものだけでなく、ビジネスマナー、時には今回の合同イベント(プレゼン力向上カリキュラム)もあります。次回はどんな企画になるか楽しみです!

是非、ご参加ください!

「ご一緒に目標に向かって進んでいきましょう」

皆様のご参加・お問い合わせお待ちしております。
は、随時、無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!