【名古屋第2】4月プログラム表のご紹介

こんにちは!
桜も咲き始め、春本番の陽気になってきましたね。新型コロナウイルスに気を付けながらも、工夫してお花見をしたいものです。皆様は団子より花でしょうか、花より団子でしょうか?

さて、緊急事態宣言も明け、センターでは終日開所を再開いたしました。ご利用者様には通所時間の変更や分散来所などたくさんご協力をいただきました。ありがとうございました。
4月からは通常の利用時間に戻りますので、またよろしくお願いいたします。
プログラムも一日通して行います。

今月も土曜プログラム含め充実しております。4/10(土)には大好評プログラム「体操部」による講義を行います。今回のテーマは「睡眠について」です。

皆さんはしっかり睡眠がとれていますか?人間が生きる上で必要不可欠な行動です。うまく睡眠をとるコツや、睡眠の仕組みをわかりやすく解説します。もちろん体操も行いますよ。
Word講座は応用編第7章に突入です。仕事上ではもちろん、ご自身の予定管理や資料を作る際にも活用できます。講義を受けながら一緒に操作をするので、ゆっくり進めることができます。
また良い気候になってきましたので春探しのウォーキングにも出かけます。利用者の皆さんと楽しくお話ししながら、歩き花見してみませんか?

資料請求、見学、体験を随時お待ちしております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

名古屋駅前第2センター画像①(4月プログラム表)