【札幌】オンライン プログラム体験・見学会のご案内

みなさんこんにちは、ウェルビー札幌センターです。

一段と日が暮れるのが早くなり、朝晩の冷え込みが厳しい季節となりました。
皆さんどうおすごしでしょうか。

さて今回は「オンライン プログラム体験・見学会」をご紹介します。

<内容>

【見学】
就労移行支援の制度やウェルビー札幌センターの支援内容、訓練内容を説明いたします。
疑問があればその場で聞いていただき、疑問を解決することができます。

【プログラム体験:ビジネスマナーの講義】
基本的な挨拶の仕方や敬語、メモの取り方、ビジネス文書の書き方など、働くうえで必要なマナーを身に付けます。

【プログラム体験:就職活動の講義】
ご自身に合った会社に採用されるための講義の他、働き始めてからのセフルケア、対処方法を身につけられるワークを行います。

※定員に達した場合は、日時をご相談させていただきます。

【日程】
ビジネスマナーの講義
2021年 1月19日(火)
2021年 1月26日(火)
2021年 2月 9日(火)
2021年 2月16日(火)
10:00~11:00

就職活動の講義
2021年 1月21日(木)
2021年 1月28日(木)
2021年 2月18日(木)
2021年 2月25日(木)
10:00~11:00

オンライン見学の日時についてはご連絡をしていただき相談させてください。

<お申込みの流れ>

1.ウェブサイトの「見学予約」またはメール(info@welbe.co.jp)にてお申込みください。
「オンラインビジネスマナーの講義」または「オンライン就職活動の講義」、「オンライン見学」の記載をお願いいたします。

2.ウェルビー札幌センターより日時確認のメールをお送りします。

3.参加当日までにオンライン会議アプリ「Zoom」のインストール、ご準備をお願いします。

4.参加希望日の前日までに、ウェルビー札幌センターよりメールにてZoomの「参加ID」をお送りします。

5.参加当日、Zoomアプリから、参加IDを使ってミーティングに接続してください。

※ご希望があればプログラム体験後にご相談時間を設けさせていただきます。お気軽にご相談ください。
通信費は自己負担になります。Wi-Fi環境をお勧めします。