【荻窪】特別プログラム「ながら筋トレ」振返り紹介と11月体験会のお知らせ

こんにちは! 荻窪駅前センターです。

 

今回は、特別プログラム振返り紹介と11月体験会のお知らせです!

〈特別プログラム振返り:ながら筋トレ〉

荻窪01

 

 

今回は、就労する上で必要な健康管理の一つとして、自宅や電車の中、オフィスなどで簡単にできる筋力トレーニングを利用者様と一緒に行いました!

 

筋力トレーニングを行う前に就労との関係性や運動の効果の説明をすることで、

皆様、新たな気づきなどがうまれているご様子でした!!

 

これから寒くなるにつて外出する機会が減り、身体を動かさなくなることで肩こり、腰痛、関節の痛みがあらわれ、仕事に集中しにくくなってしまう可能性があります。仕事をする上で健康は切っても切れない関係だと思いますので、定期的な運動は大切ですね!

 

筋力トレーニングは皆様清々しいお顔をされており、リフレッシュもできたようでした!

 

<11月プログラム体験会>

ウェルビー荻窪駅前センターでは、週1回、見学・体験・相談会を実施してます!

荻窪04

 

実際にどのような場所なのか、雰囲気なのか、具体的な訓練内容が知りたいなど

ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

以上

 

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!

杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。

さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

 

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

1. 電話でのお申し込み

下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421

2. メールでのお申し込み

下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3. フォームからのお申し込み

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!